2010年9月2日木曜日

今週の小さな目標

そう言えば、昨日の午後担当医の所に


1.病室予約の書類
2.ラマーズ法コースの申込書
3.次回エコー検診の紹介状


を取りにいったら、病室予約の書類しか用意されてませんでした。
何か、悪い予感はしてたんですけどね。しかも担当医不在につき
「じゃあ、他の書類が用意できたら携帯にテキスト送りますね」
と素っ気なく言われて、とぼとぼ帰ってきました。


病室予約の書類だって一週間待たされたのに...。


と、思ったら本当に今日テキストが送られてきました。


「ご希望の書類を取りにきてください」


の”書類”が単数型だったのが妙に気になります。3種類の書類を
受け取るために3回も足を運ぶことになったらどうしよう。


で、でも、お医者さんだけは最後まで信頼してないと、安心して
出産も出来ない気がします。先生、お願いしますよ〜。


今週中に全部の予約を終える事が小さな目標なんですが
達成できるかどうか、なかなか微妙な感じになってきました。





0 件のコメント:

コメントを投稿