2011年9月27日火曜日

間に合いました

右肩から肩甲骨にかけての痛みを取るために薬局に行って事情を説明し、飲み薬と塗り薬を買いました。一体どんな強い薬をもらったのか知りませんが、飲んだら格段に良くなり、極めつけに指圧師を家に呼んで1時間マッサージをお願いしました。今日は男性指圧師のPさんにお願いしました。この人は女性指圧師Eさんよりもソフトタッチで、いつも半分寝てしまいます。
日本では処方箋が無いと買えないような薬(抗生物質など)もケニアでは一錠単位から買えてしまいます。家でマッサージをしてもらっても千円ちょっとで済んでしまいます。そんなケニアの利点を最大限に活用して、何とかめめちゃんを抱っこできる位までに回復しました。
このまま、自分の身体を騙しながら最終目的地まで自分も、めめちゃんも、荷物も無事に着きますように...。
出発まで6時間。何とか間に合いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿