2011年9月19日月曜日

恋は盲目

パパのジョギングに付いていって、芝生で遊んでいためめちゃん。パパが走って通り過ぎる度に指をさして声を上げて大喜びでした。
パパの親バカぶりを見た人は思わず苦笑いするくらい凄いものがあります。本人曰く、「めめちゃんを可愛がっていると周りが見えなくなる」そうです。それでも、甘やかしすぎないように気をつけているのですが、めめちゃんがいたずらをしているのを見つけて厳しく叱った後ですぐに「パパのことまだ好き?」と心配そうにめめちゃんに追いすがって聞いています。思わず私も苦笑いです。恋は盲目と似たような感じがします...。



0 件のコメント:

コメントを投稿