2011年9月17日土曜日

コーストの隠れ家的ホテル

日本への一時帰国を前にしたこの忙しい時期に、無理矢理またコーストへ行くことになりました。お友達を誘ってあるのですが、今行かないと彼の異動までにお互いの時間が合わないのです。

泊まるのは、2月にも一度お世話になったブティックホテル(こちら)。10室しかないとても小さなホテルで、ホテルと言うよりも、むしろ凄く金持ちの友達の家に招待されたような感じになります。設備最高、サービス最高、食事もとても美味しいです。しかも、スタッフがみなさん子供好きで、めめちゃんを本当に可愛がってくれました。

ま、前回はめめちゃんが4ヶ月で、首がすわるかすわらないかという頃でした。そのへんに寝かせておけば、手足をバタバタしてたまに寝返りをする程度の機動力だったので、今思えば楽でした。今はハイハイでどこまでも行き、つかまり立ちでちょっと高いところのものもいたずらして、何でも口に入れたがるし、「ダメ!」と遠ざけたり、取り上げたりすると身体を反らしたりよじったりしながら大騒ぎします。いやー、成長したもんですね〜。と言うわけで、めめちゃんと天蓋付きの大きなベッドでゴロゴロするのは諦めて、子供用プールで遊ぼうと思って今日はめめちゃんの水着を買ってきました。お風呂は好きなんですけど、初めてのプールで驚いて泣くかな?

前回はこんな感じでした

0 件のコメント:

コメントを投稿