2011年7月26日火曜日

同じマンションのお友達

今日は、午前中にジムでランニングをした後でサウナに入ってヘロヘロになって、一度家に戻った後、ランチを食べに行ったらおしゃべりが止まらず3時間経過してました。

赤ちゃんや少し大きな子がいる同じマンションのママ達ととても仲が良くて、毎週一回サウナで汗を流したり、レストランでランチしたり、お互いの家に招待しあってお茶を楽しんだりしています。ママ友という言葉は好きではないのですが年齢も国籍も違う人達とこんなに仲良くなれたきっかけはやはり子供という共通項のおかげ。

子供達もみんな仲良く、みんなすくすく大きくなりますように☆

0 件のコメント:

コメントを投稿