2012年6月18日月曜日

ついに腹を括って

この週末はゆっくり過ごしました。
めめちゃんが活発で、パパ好きなため、夫と外に遊びに行くことが多くて私はかなり楽です。

さて、勉強の進み具合ですが、4セクションあるうちの2つがなかなか独りでは準備し辛くて、やっぱり傾向と対策を熟知している(←ポイント)人に繰り返し添削をしてもらえる環境にないと不利だと思えてきました。かなり練習問題を解いた2セクションをやっているときは手応えを感じるのですが、出来ないセクションの問題集のページを開くだけで、心が萎えてきます。

やっぱり今回はパスして次(11月)にしようかな、と毎晩毎晩考えます。でも、嫌なことはさっさと終らせて早く楽になりたい気持ちが強いので、明日試験を申し込んでくることにします。以前も書きましたが、申し込みはタウンなので、手続きが終ったら夫とタウンでランチの予定です。オイクラ万円なのか何処にも記載がないところからして先が思いやられます。申し込み期限ギリギリでもよかったんですが、ダラダラ勉強して申し込むよりも、申し込んだ危機感で残りの時間を有効に使えるかな、と思ったわけです。

気が重いですが、いってきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿