2012年6月15日金曜日

もうできちゃいました

結局、めめちゃんのワンピースは今日出来てしまいました。ノースリーブだかったからかな。写真はまた陽の光の中で撮ってアップしますね。さっそくめめちゃんに着せてみたら、まだ大きくて(サイズ90cm)袋が歩いてるみたいになっちゃいました。
来月フランスで着せようと思ったのに、無理みたいです。ケニアが暑くなる11月頃にはちょうどよくなるかな?

最近はポケットが付いている洋服が大好きで、ポケットがあるよ、と教えると得意げに手を入れて格好つけるんです。今回のワンピースもポケットがあるので手を入れたり出したりしてました。

とは言え、とってもお転婆なめめちゃん。一日中外にいて滑り台や砂場や水で遊びます。だからスカートを履いても足を守るためにスパッツは必須。可愛いワンピースに素足でサンダルという格好でお上品に遊べる日が来るんでしょうか。

さて、次は何を作ろうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿