2011年8月8日月曜日

寒いんです、ナイロビ

今が一番寒い時期に当たるナイロビ。日本やヨーロッパの冬に比べればまだまだ温暖ですが、それでもアフリカというイメージからはかなりかけ離れた肌寒さ。そして、毎日曇っていて憂鬱な天気です。東京でいうと10月半ばくらい?11月初旬くらい?
その証拠に、めめちゃんの今日のいでたちをご覧ください。長袖シャツ、コーデュロイハーフパンツ、靴下にレッグウォーマー。長らく靴下を履かせる習慣が身についていなかった私ですら朝の着替えから忘れずに靴下を履かせるようになったくらいです。

この時期にナイロビにいらっしゃる際には羽織物をお忘れなく。

0 件のコメント:

コメントを投稿