2012年5月16日水曜日

第一次ベビーブーム

赤ちゃんの存在を認識したのが数週間前。そして今、めめちゃんに空前のベビーブームが訪れています。

自分で持っている赤ちゃん人形じゃ飽き足らず、近所のお友達からもベビーカー付きで借りて、家の中をベビーカーを押しながらグルグルグルグル。そして、ご飯のときはテーブルに二人を座らせて「あーん」と言いながら食べさせるふりをします。オムツを替えるときは二人も両脇に寝かせると、全然嫌がらずに仰向けでいてくれます。朝起きて第一声が「ベビー」、外へ行くときも一緒。

半年程前に、めめちゃんよりも八ヶ月程年上の女の子のママが「赤ちゃんって言うと分かってる見たいで、可愛がろうとする」と言っていたのを当時は「すごいなー」と思って聞いていましたが、いつの間にかめめちゃんもそんなになりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿