2011年5月1日日曜日

夏のワンピース


このピラピラなめめちゃんのワンピースは夫の上司から頂いたもの。3月にビーチリゾートへ行った時に着せたのですが、ナイロビの気候にはちょっとだけ薄着かな、と思ってなかなか出番がありませんでした。が、今日はその上司のお宅でバーベキューなのでこれを着せて行くことにしました。頂いたときは、これが合うようになるのはいつのことなんだろうと思うくらい大きく見えたのに、あっという間に(?)ぴったりになりました。

3歳の男の子がいるフランス人の知り合いは、フランスに帰った時にまとめて子供の服を買って、ナイロビでは全然買わないと言ってました。私も空のスーツケースで行って、当面めめちゃんに必要なものを沢山詰めて帰って来ようと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿