2012年9月8日土曜日

長い一週間


昨日買ったサイザルのバッグはこちら↑ 室内で見るのと、写真と、陽の光で見るのでは微妙に色が違います。

さて。

めめちゃんの長い一週間が終わりました。幼稚園に行ったのは3日ですが、どの日も大泣きをしたようです。どのくらいの時間どんな風に泣いたかは見ていないのでわかりませんが、お迎えに行くと”泣き過ぎて頭がボーッとして話し声が震える”状態でめめちゃんが教室から出てきます。初日は飲まず食わずのハンスト状態だったようです。今日はおやつのケーキを半分、ジュースをちょっと、昼食もほんの少し食べたようです。

近所の子も生後間もない頃から顔を会わせていたお友達も一緒なので、慣れたら凄く楽しめると思うんですが。もうちょっとかかりそうですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿