2012年9月13日木曜日

生活リズムの変化

今日も幼稚園でした。お友達二人は病欠だったようですが、楽しく過ごしたそうです。

普段は幼稚園に送りに行ったあと、迎えの時間まで近くのカフェでお茶をするんですが今日は家に人が来る用事がありました。お迎えにはせっかくなのでナニーさんも連れて行きました。彼女はめめちゃんの幼稚園に行くのが初めて。園庭で体操をする少し年上の子供達を興味深そうに見ていました。

きっと疲れているのに昼寝もせずに午後もハードに遊びます。最近は大きな滑り台が大好き。見ている方がハラハラするくらい上に駆けのぼって楽しそうに滑っります。

おかげでいつもお風呂の時間には眠くてグズグズで湯船で泣いてばかり。しょうがないので、今日は試しに夕食が終ってすぐにお風呂に入れました。お風呂からあがってしばらくはTROTROを観ていたのですがそのまま寝てしまったので、ベッドへ。いつもよりも30分以上早い就寝でした。昼寝をしないならこのリズムでもいいのかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿