2012年9月27日木曜日

マダムのBBQランチ

今日は総勢12人のマダムが集まってプールサイドでBBQでした。韓国マダムが4kgのプルコギ風牛肉を手際よく焼いてくれて、それ以外にも鶏肉、ソーセージ、野菜、ポテト、白米、デザートなどみんなでお持ちより。〆はその場でローストしたコーヒー豆でドリップしたコーヒーをいただきました。
楽しくて美味しくて楽しいひとときでした。

私はパイナップルアップサイドダウンケーキを作りました。小さな頃よく母が作ってくれたのですが、同じようにはできませんでした。なんででしょ。でもみなさんその場で食べて、持ち帰りもしてくれて完売でした!次回はもっと美味しく作れるように頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿