2012年9月16日日曜日

歳を取ったと感じた瞬間、らしい


今日はめめちゃんの幼稚園のFamily Fun Dayなるものに3人で行ってきました。最初めめちゃんは「今日も置いて行かれるの?!」と勘違いをして、泣きそうになったり夫にしがみついたりしていました。それを見た夫は「こんなに幼稚園がトラウマになっていて可愛そうなめめちゃん!!」と大変胸を痛めていました。が、担任の先生に「泣くのは最初の数分ですよ」と聞いて少し安心したようです。

さらに夫は”子供の学校(幼稚園)のイベントに参加している”と言うことに歳を感じて、ちょっとショックを受けていました。年齢相応の出来事だと思いますけどね。

写真は、ダイナミックな洗車にちょっと遠くから目が釘付けになる子供たち、です。



0 件のコメント:

コメントを投稿