2010年6月27日日曜日

中国式産み分け方

前回の検診で性別がわかるかな、と思っていたのに先生に「性別は次回以降かな〜」としょっぱなに言われて調べようともしてくれませんでした。ネットで調べてみると18週くらいから判明している人もいるのにな〜。私の病院のエコー機器がそこまで性能が悪いとも思えないので、単に先生の方針なのかもしれません。日本での検診はあと2回あるのでそのどちらかでわかったらいいな。


いろいろネットで調べていたらチャイニーズカレンダーというのを見つけました。自分の年齢と妊娠月から性別が割り出されて、当たる確率は70%ととも99%とも言われています。眉唾っぽいな〜と思いつつも調べてみたら、実年齢、数え年ともに同じ結果になりました。夫は「どうもうさんくさい、その占い」と、取り合ってくれませんでしたが、「友達の話では、塩っぽいものを食べたくなると男の子で、甘いものが食べたくなると女の子らしい」と言ってました。それも同じくらい信憑性に欠けると思うんですけど。


本当にこのチャイニーズカレンダーが当たっているか、あとで報告しますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿