2010年6月26日土曜日

お久しぶりです

すっかりお久しぶりです。


あっという間に実家で過ごす期間の半分になろうとしています。
母に、是非食事には気をつけたいと伝えてあったので、野菜、海藻、きのこ、大豆製品を中心に腹八分目に食べていたら妊婦なのにあっさり痩せました。最近の妊婦さんに対してお医者様が非常にキビシく栄養/体重管理の指導をなさるので多分このくらいでちょうどいいはず。でも、あと数週間でキビシいお医者様と母の料理から離れてアフリカで野放し状態になるので、このままの調子で臨月を迎えられるかははなはだ疑問です。


夫はナイロビで暮らし始め、仕事も忙しいのに、毎日物件見学に通って、毎日報告の電話がかかってきます。よほど今の仮住まいを早く出たいんでしょうね。早くしないと引っ越し荷物も入港しちゃうし。


いずれにしても、万全な体調でナイロビに引っ越せるように私も頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿