2010年7月1日木曜日

性別が判明しました

まだ100%じゃないですよ、と前置きをされて「おそらく」とか「たぶん」と言った慎重な言葉と一緒ではありましたが昨日の検診で赤ちゃんの性別が判明しました。偶然かもしれませんが例の中国式産み分けで占った(?)性別と一緒でした!


まだ数週が若いので確実ではないと言われたので、日本での最後の検診のときにもう一度確認できたらいいなあと思います。


夫もアフリカで大喜びしてました。どちらの性別がいいというのがあったわけではなくて、直接目で見たり触れたりできないけど、ちゃんと育ってこうやって少しずつ存在が現実的になっていく事に感動する、と言っていました。


取り合えず一安心です。

0 件のコメント:

コメントを投稿