2010年7月27日火曜日

無事に着きました

ヨーロッパで10日間過ごして、昨日やっとケニアに到着しました。日本を発つときよりも荷物が重くなったのはベビー服を自分で買ったり贈り物で貰ったりしたからでしょう。あとちょっと余裕があったら間違いなくアニエスb.のベビー服を買っていたのですが、思いとどまりました。そして後悔しています。


3年ぶりのケニアですが着いたとたんに相変わらずだなあと思うことばかり。空港でイミグレーションの手際の悪さとか、その間にターンテーブルから勝手に降ろされた自分のスーツケースを探すイライラとか。


でも先に到着していた夫のお蔭で、車も住宅も決まっていて私に取っては負担が少ない新生活の始まりになりました。感謝感謝。


今日は早速、産婦人科の先生に会ってきましたがお腹はどんどん大きくなるのに、体重が増えていなくて過去の記録を見ながら首を傾げられてしまいました。35度もある炎天下をあちこちの街で連日歩き回ったせいでしょうか。でも最後の日に、どうせしばらく食べられなくなるからと美味しいフランス料理とさらに大きな大きなアイスまで食べたんですけどね。


生活が軌道に乗るまでは少し大変そうですが、これからどんどん楽しくなりそな予感で一杯です!



0 件のコメント:

コメントを投稿