2012年7月1日日曜日

子供は元気

気がつけばもう7月。一年も折り返してしまいました。早いものですね。

さて、相変わらず母子家庭の我が家。今週末は土日ともにお昼からナニーさんに来てもらっています。太っ腹に先月から休日出勤と3時間以上の残業代を値上げしてしまいました...。
何しろめめちゃん、起きている時間は家にいるよりも外にいる時間のほうが俄然長いほどのお外大好きっ子。一日中付き合っていたらすごく疲れるし、他に何も出来ません。いつになったら家の中でおままごととか出来るようになるんでしょ。

外遊び(午後の部)をナニーさんに任せられるので、ささっと料理をして時間を有効に使うべく勉強をしようと思うのですが、外遊び(午前の部)の疲れが出てしばらく放心状態のわたし。昨日もそうでした。8時から12時半の4時間半。これだけでも結構堪えます。お昼寝も全然しないで、夜7時になるとコテッと寝てしまいます。

子供は元気だー。





0 件のコメント:

コメントを投稿