2012年7月3日火曜日

赤ちゃんの悪夢

赤ちゃんでもうなされることもあるんですね。
昨晩はちょっと大変でした、何やらうなされたあとで泣きながら起きたんです。その時に叫んでいた言葉

「Mama nooooo!!! No no no no no mama!!!」

いったい夢の中で私が何をしたんでしょ。せっかく私のベッドに連れて来たのに、まだ夢と現実の区別がついていないのか、私に腹を立てていて、一緒に寝てくれません。

しょうがないのでもう一度めめちゃんのベッドに戻したら「バイバーイ」と言って大人しく横になった2秒後に我に戻ったようで、フギャ!と泣いたのでまた私のベッドへ。

おかげさまで今日は一日中眠かったです。

めめちゃんは、ベビージムの日でした。最近、うちのマンションからほど近い所に、部屋を借りたようでもうウチには来てくれなくなりました。車でちょっとのところなのですが、毎週決まった曜日の決まった時間に車を出すのが難しい人もいるので、ぐっと受講者が減ったようです。今日にいたっては、めめちゃん一人。一時間ずっとジャンプしたり走ったり転がったり大はしゃぎでした。

今日はよく寝てくれるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿