2012年7月12日木曜日

人の褌で相撲を取る

もうすぐ休暇に出る私たち一家。明日から荷造り頑張ります。

フライトは夜なんですが、その日の昼間は夫の職場でパーティがあるんです。大きなパーティで食べ物がいっぱい出て、お祭りで夜店を食べ歩く感覚に似たものがあります。去年は頑張って着物で行って帯が裂けるかと思うほど食べたので、今年はゴムのスカートで行くつもりです。

私の友達も招待していいと夫が言ったので、お言葉に甘えていつもお世話になっている近所の人、仲のいいお友達を夫婦で数組招待することができました。一番いいのは、ウチでディナーなりランチなりに招待することなんでしょうが、今回はこの機会に便乗することにしました。人の褌で相撲を取っている感が拭いきれませんが、自覚しているので大目に見てください...。

食べ過ぎてお腹壊したらフライトがますます長く感じると思うのでほどほどにしたほうがいいですね、きっと。気をつけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿