2011年4月19日火曜日

kikoyで今度はズボン


結局、昨日のキコイで長ズボンを作りました。一応これから肌寒くなっていくナイロビなので...。でも、色合いはどうみても夏っぽいですけどね。前後の間違えないようにちゃんと後ろにポケットもつけました。まだ少し丈が長いです。サイズは70cm。

洋服を縫うのは大好きなのですが、ボンホールへの苦手意識はいつまでたってもきえません。全自動でボタンホールを作ってくれるミシンを持っているのに、なぜか何度も失敗しています。ボタンホールとボタン付けだけ終っていない、完成一歩手前のめめちゃんの服を今日は2枚仕上げました。

こちらのショートオールがそのうちの一枚。80cmサイズなのでまだ大きめですが、ゆったりで着せても可愛いデザインです。

0 件のコメント:

コメントを投稿