2011年4月10日日曜日

人見知り疑惑

今日めめちゃんとお散歩中、ご近所さんがバルコニーにいるのを発見して
お邪魔しました(一階なのでバルコニーから出入りできる)。ところが、
その奥様に抱っこされた途端、珍しく涙を流しながら泣いてしまいました。
(普段はぎゃあぎゃあ声だけで泣く←嘘泣き?)私が抱っこすると
涙でうるうるした目をしながら(可愛い...)またニコニコ。

先日も、めめちゃんとナニーさんを友人宅で友人の赤ちゃんとナニーさんと
一緒に留守番してもらった時(ママンたちは近くでランチしてました)
「めめちゃんは家の中を見回してから泣き始めてしまいました」と
ナニーさんが言ってました。

....もう人見知り、場所見知りが始まったのでしょうか。

嗚呼。

せめて、5月に夫の実家滞在が終るまでは「誰にでも愛想のいい赤ちゃん」
でいてほしかったのに。あんまり人見知りして泣かれると肩身が狭いのは
母なのですよ、めめちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿