2012年8月23日木曜日

試着中


着用画像です。
やっぱりまだ大きいですね。オシリが隠れるくらい裾が長いです。
本当に良く出来たパターンで、画像だとよくわかりませんが、前から見ても後ろから見てもフードのおさまりがいいんです。さすが。

最近めめちゃんはポケットのある服が好きで「ボコッツ」(ポケットのこと。しかも複数形?)と言ってポケットに手を入れて格好つけてるみたいなポーズまでします。

ちょっとくらい失敗しても、小さな子供が着るとそれなりに可愛く見えるのが不思議。「ちょっとここの縫い代の始末が...」とか文句を言うような年齢になるまでいろいろ縫って着せたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿