2012年8月20日月曜日

小さなお母さん


ケニアは月曜日がイスラムの祝日なので三連休です。そのせいか私の住むマンションはちょっと閑散としています。

残念ながら夫は明日通常通りの勤務なので、ドライバーやメイドさん、ナニーさんにもいつもどおり来てもらう事になっています。ありがたや〜。

と、気を抜いていたら夫が今朝緊急出勤。バタバタと準備して迎えに来た職場の車に乗って行ってしまいました。そして私とめめちゃんはノンビリと庭を散策したり砂遊びをしました。外に出る時に居間に転がっていた赤ちゃんの人形を見つけて
「ベビ、バック(赤ちゃんおんぶ)」
とせがむので、キコイで背負わせてあげたら散歩のときも砂遊びのときもずっとおんぶしていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿