2010年8月30日月曜日

無事に帰りました


帰ってきました〜。勿論、無事です。
キリマンジャロの全景は見えませんでしたが、動物には一杯お目にかかれました。


しかし、往復の道は自分じゃ絶対に運転したくないなあと思いながら後部座席でぐうぐう寝てました。すみません。


家に帰ってネットが繋がらないと大騒ぎしていたら、何故か夫の携帯電話に産科の先生から電話があって「病院の予約書類が出来ましたよ〜」とのこと。Q先生、ありがとうございます!一週間かかったけど。明日書類を取りに行ったついでに、入院する病院で開講されているラマーズコースの申し込みもします。それからまだ2週間以上先に予定されていたエコーを前倒ししたいのでその紹介状も書いてもらって、明後日総合病院で3つの予約をします。


次はコーストに行きたいなあ。ラム島かなあ。と考えていたら、”次”の休暇は3人で行く事になるかもしれないと気がついて改めてビックリしました。じゃあ、マラリア汚染地域のコーストじゃないほうがいいですよね。しばらくは大人しくしますけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿