2010年8月14日土曜日

ピクシーパンツ



日本からはるばるやってきたミシンが起動するか確かめるために、今日はソーイングをしました。性別がはっきりした洋服を作るのはもうちょっと待とうと思ってどちらでも着れるパンツを作りました。


ピクシーパンツ


という可愛らしい名前がついている、足まで覆うパンツです。甲を縫う部分がちょっと難しかったけど、あとはとても単純で縫い始めてから一時間くらいで完成しました。布は毛足の短いタオルみたいな生地ですが、ぽろぽろとクズが散らばって後片付けの方が大変だったかも...。まだちょっと生地が残っているのでスタイでも作ろうかな。









0 件のコメント:

コメントを投稿