2010年8月13日金曜日

ざっと近況など

やっと家にネットが開通です。急場しのぎの3Gですけど結構速いです。


暇でしょうがなくて悶々として夫に八つ当たりをするような生活を
していたと思われそうですが、実はそうでもなくて私なりに小忙しい
最近です。


午前中は毎日学校があるし、午後は買物をしたり病院に行ったり
用事をこなしてのろのろバスで家に帰るといつの間にか4時とか5時で
昼寝をする暇もありません。懸案だったバスはやっと路線を見つけて
マタツへの乗り換えもスムーズにいくようになりました。バスはともかく
マタツはこれからどんどんお腹が大きくなると心配です(乗り降りが
できなさそうに混んでるときとか)。夫は私がバス、マタツに乗っている
ことだけでハラハラしているみたいですが、まあ日暮れ以降じゃない
決まった路線に限って使う事にします。でももうすぐ運転手がうちに
働きにきてくれるので、決まった路線以外のエリアも随分と行きやすく
なります。週末は自分たちで運転するので、私も徐々にやたらと大きい
4WDの運転に慣れないといけません。ペーパードライバーから一気に
アフリカで4WD運転。このステップアップぶり、凄すぎません?





0 件のコメント:

コメントを投稿