2011年6月8日水曜日

七ヶ月です

今日で七ヶ月になりました。

離乳食は食べている途中で反り返って泣いて嫌がる日が続きましたが、ハイチェアーに座らせるようにしたらご機嫌です。羽交い締めにされている感じが嫌だったのかな?そんなに好きなら、とナニーさんが台所を片付けている間、ハイチェアーに座らせて台所で待たせたら大泣き。食事あってのハイチェアーなようです。

今日から2回食にしようと、夕方に軽くバナナをあげているところに夫が帰って来たので、バトンタッチしたら「雛みたいに口を開けて可愛い」と目を細めていました。

節目の日なのに写真が一枚もないのは、私が凝りもせずまた洋裁に夢中だからです。今回は私の服を縫っていますが、難しくて飽きて諦めてめめちゃんを抱っこしに行くと、ナニーさんに
「めめちゃんのことは気にせずにお仕事(洋裁)続けてください!」
と言われてしまいました。おかげで随分はかどりましたけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿