2011年2月7日月曜日

ダウンしてました

先週の半ばからダウンしてました。

医者に行かなかったので確かなことはわかりませんが
多分、食あたりと乳腺炎の併発だと推測しています。
どの症状がどっちの病気(?)に属するのか線引きが
難しいですけど。

悪寒と倦怠感と脱力感のせいで一日何も出来なくても
ナニーさんにめめちゃんのことを任せることが出来たので
本当に助かりました。

今日あたりからやっと調子が戻り始めました。

余談ですが、具合が悪くてごろごろしていたら
次の日にランチの約束をしていた友達から
「食中毒でお腹壊したからランチ延期して」
と連絡が来ました。奇遇だね!私もだよ〜!と
思わず笑ってしまいました。この食中毒率の高さは
ケニアならではです!

0 件のコメント:

コメントを投稿