2012年4月6日金曜日

久々のアフリカ定番

うーん。久々です。慣れるものではないけど、久しぶりだと衝撃が大きいです。

食中毒

心当たりがないのが不思議ですが、珍しく長引いています。最初はお腹を顕著に壊して、それが落ち着いた当たりからずっと酷い胸焼け。何も食べていないので吐くことはありませんでしたが。

明日からイースター休暇でお店が閉まるところが多くなるので、今日は午前中フラフラしながら買い出しへ。帰ってきてからも良くならず、めめちゃんの面倒をナニーさんに丸投げして暫く横になりました。今日は本当にめめちゃんをないがしろにしてしまいました。ごめんね、めめちゃん。ありがとう、ナニーさん。

明日どのくらい回復するのかわからないので、取り合えず明日もナニーさんに来てもらうことにしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿