2011年11月22日火曜日

次の旅行

十一月もあっという間に後半ですね。
長い休暇からナイロビに戻って来て、やっと生活の軌道がたて直ったというのに
夫は既に次の旅行の手配をしてしまいました。クリスマスのフランス行きです。
飛行時間も日本に行く程長くないし、時差も2時間しか無いので、めめちゃんには
負担が軽いのかな?と思いますが、冬のヨーロッパの寒さが心配です。予め知って
いたので、日本でユニクロのエアーテックカバーオールも買って来たんですが、
どうなることやら。前回は夜の便でパリに行きましたが、飛行機の中で二人とも
余り眠れず、早朝に着いてその日一日とても辛かったので、その教訓をふまえて
今回は午前中の便でアムステルダム乗り換えのパリに夜着くスケジュールに
してみます。
それでも、夫が一緒と言うのは心強いです。困った時に八つ当たりできる相手が
いるというのは気分的に楽ですね!

めめちゃんは歩き始めたと思ったらどんどん歩くようになってみんなを驚かせて
います。ハイハイが可愛いから歩くのはもう少し先で良いかも〜、と思っていた
のですが、どうしてどうして。ヨチヨチ歩きも可愛くて夫と大騒ぎです。


0 件のコメント:

コメントを投稿