2010年11月1日月曜日

ウンともスンとも

まだです。全然まだです。


兆候すらありません。先生には「いつ陣痛が始まってもおかしくない」
と水曜日に言われて、それ以来ビクビクしているというのに。


暇なので自分のために帽子を作ったり




ベビー服を縫ったり




パンケーキを焼いたり、人参ケーキを焼いたりしました。


最後の買い出しになるかもしれない、と金曜日に買い込んだ食料は
自宅にいる時間が長かった週末でずいぶんと消費してしまい
今日また買い出しに行かなければならない気がします。
夫の仕事が休みなのでちょっとの遠出も安心です。


今日は体力をつけるためにも、美味しいフレンチレストランでランチの
予定。それから、いざ病院へ!というときにガス欠だと困るので
ガソリン入れて、私がやらないと夫は手が回らないと思われる
支払い関係も済ませてきます。





0 件のコメント:

コメントを投稿