2012年1月14日土曜日

よくなりました

木曜日はかなりダルそうで、歩くのもやっとだっためめちゃんですが、今日はかなり回復したようで朝から外に行きたくて私のところに靴を持ってきたり、夫が出張先で買った絵本を嬉しそうに投げ飛ばしたりしていました。食欲もない、薬も嫌がるめめちゃんをあの手この手で完食させたナニーさんの功績は大きいです。私はヒルんで諦めちゃうんですが、ナニーさんにとっては「食べさせる」というのが業務命令ですからね。意気込みが違います。

そんなめめちゃんの発病によって気付かされた、運転の必要性。今日も練習しました。近所の人のドライバー達やゲートのガードマンに温かい目で見守られながらの出発でした。ま、大したところ走ってないんですが、それでも対向車線からはみ出て突進してくる車を交わし、大きな穴を避けなければならず、さすがナイロビ、といった感じ。来週はよく行くショッピングセンターまで行けるようになるのと、駐車を練習したいと思います。

病気をするごとに強い子になっていくとよく言いますが、子供が病気をするごとに親も強くなっていくのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿