2011年12月29日木曜日

最後まで波瀾万丈

フライトキャンセルになった時に対応してくれた地上職員は、ああでもないこうでもないとかなり時間をかけて最終的に
「これで、明後日のフライトの予約ができました。ちゃんとバシネットの席です!」
と言ってたのに。信じてたのに。だから心置きなくパリで食べまくって散策して楽しんだのに。

今日、振替のフライトにチェックインしようとしたら、予約が入ってないと言われ、しかもキャンセルになったフライトのデータに私たちの名前が見つからないと言われ、二つしか開いていないチェックインカウンターのひとつで一時間も待たされた私たち。ま、最終的には何とか乗れたんですけど、もちろんバシネットの席でもなく、めめちゃん分に一席貰えたわけでもなく、遊びたい歩きたいめめちゃんを何とか必至で押さえつけながらの八時間でした。

疲れました。

もうKQには乗らないと夫と心に誓ったのでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿