2012年10月3日水曜日

いざ出発

夜にパリに発つのに、バタバタした一日でした。

予定が立て込んでいて行けないと思ったのですが、なんとか昼間の韓国大使館のレセプションにまで出ることができました。近所の韓国人外交官のマダムが招待してくれたんです。わたしの住むマンションはみんな仲良しで、もうご近所の枠を超えていいお友達です。

夜のフライトなので機内でめめちゃんがどのくらい寝るかが着いてからの行動を左右します。日中たくさん遊んだようで今も舟を漕いでいるから何とかなるかな、と思いますがあとは座席次第でしょうか(二席貰えないと厳しいです。私もめめちゃんも)。

それではいざいざ。

0 件のコメント:

コメントを投稿